向日性

Twitter @kojitsusei

腐女子になった日~BL徒然ノートその3

BL界では雑誌や単行本を買わせるために、応募者全員サービスという手をよく使う。

これがくっっっそ面倒くさい。

 

応募方法の一例

「雑誌1月号と2月号を買って応募券<コピー不可>をゲットし、単行本最新刊の帯に付いている応募券と先の2枚の応募券を雑誌1月号もしくは2月号の応募用紙に貼り、郵便局で定額小為替300円を購入、返信用台紙とアンケート用紙に漏れなく記入し、それらすべてを同封のうえ編集部まで送ってね!」

とかですよ。

でも「あのキャラ達の後日談が読める!」って言われたら読みたいじゃないですか。

 

そういう時に限って仕事が忙しかったりするけど、疲れた体を引きずって郵便局に行き、慣れない小為替を買って、入れ忘れがないか何回も確認したその封筒がポストに落ちる音を聞いた時、「もう私は『腐女子じゃない』とか言えないな」と思った。

 

f:id:akane_fukamachi:20180315234433p:plain

そうやって手に入れたもの